• Posted by : Unknown Rabu, 10 September 2014

    Lirik Lagu YUI – Please Stay With Me


    soba ni itekureru, jyounetsu no
    sukima de sotto
    yasuragi wa itsumo higeki no saki
    ni mienakunaru
    chiisakunaru ai no kakera wo
    hiroi atsumete wa
    hitotsu futatsu kasaneteiru no
    aitai to tada negau dakede
    konna ni mo namida afureru kara
    my love
    yozora ni ukabeta tame iki ga
    koboreru
    Please Stay With Me
    koraeteru keredo sokkenaku
    naranai de ne
    kotobatte itsuka wa shinjitsu ni
    kawaru kara
    puraido sainou kikoenai yume no
    mama owarenai
    hitotsu futatsu tokiakashite yo
    aitai to ieba mata
    kurushimeteshimau
    namida afureru no ni my love
    sure chigau tabi ni itoshikunatte
    yuku
    Please Stay With Me
    motto shiritai anata no koe ga
    kikitai
    nakitakunatte tomadoutte yowai
    yo ne?
    aitai to tada negau dakede
    konna ni mo namida afureru kara
    my love
    yozora ni ukabeta tame iki ga
    koboreru
    Please Stay With Me
    aitai to ieba mata
    kurushimeteshimau
    namida afureru no ni my love
    sure chigau tabi ni itoshikunatte
    yuku
    Please Stay With Me

    Leave a Reply

    Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

  • Copyright © 2013 - Hyperdimension Neptunia

    I Like Korean & Japan - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan